0
¥0

現在カート内に商品はございません。

0
¥0

現在カート内に商品はございません。



【Q:メールが届かない】

A1:メールアドレスの入力に間違いがないか、再度ご確認くださいませ。

A2:土日祝はお問い合わせの返信はお休みです。

A3:迷惑メール設定等のセキュリティ設定をしている場合はメールが届かない場合があります。
「info@qooza.jp」を指定受信リストに追加していただけますようお願いいたします。
※この指定を行っていただいても、PCからのメール受信設定や、迷惑メールの設定等、端末の詳細な設定によって届かない場合がございます。お使いの端末設定をご確認いただきますよう、お願いいたします。


【Q:ドメイン指定したのにメールが届かない】

A:画面右下の[お問い合わせ]よりチャットにてご連絡くださいませ。

ページトップへ